心‹シン›アドベンチャー

始まりにないものは終わりにもない

待望の新刊『心感覚(シンかんかく)』12月12日Amazon発売間近!

f:id:tamanyanco:20211209181045j:plain

https://youtu.be/wk6kLb5DkUQ

こんにちは!

いよいよ待望のノ・ジェス氏の新刊心感覚(シンかんかく)

発売日が3日後と迫ってきました~

 

Amazonは、2021年12月12日(日)発売開始。

書店は、2021年12月14日(火)から、本が並ぶ予定のようです。

 

こちらの特設サイトに最新情報が確認できます。ぜひご覧ください。

www.noh-jesu.com

 

ノ・ジェス氏を初めて知ったのは10年ほど前でした。

韓国人のノさんは、

大和魂、わびさびの美学、和の精神

を備えた日本文明に全人類の未来が託されていることを確信して

世界を救うのは、日本文明しかない」と、日本人にJAPAN MISSIONを語られていました。

 

今年で、26年。

一貫して語り続けておられます。

 

最初はよくわからなかったんですよね。

借り物の言葉ではないから。

誰も語らないことを沢山知っていくうちにファンになって、応援しています。

 

理想論でも抽象的でもなく、宇宙(世界)の根源「1」を明確に規定し、26年かけて言語化、学問化、教育体系化し、共有・伝達可能の道を拓いた

数式「0=∞=1」

 

ぜひ皆さんにも知って欲しい。

 

26年間の思いと知のエキスが詰まった新刊が『心感覚』と語られていました。

 

ぜひAmazonもしくは、最寄りの書店でご予約ください♪

 

この『心感覚』をきっかけに

希望を持つ人が増えて、日本そして世界が明るく元気になることを願っています。